2008年09月26日

Ora Duriet Tam iKi Nosu News 9/26 no.2

Apple、ガラス窓専用ツール発売か??
nichicon_01.jpg


現在”Brick(レンガ)”なるApple Inc.の新製品の噂が巷をにぎわしている。

まだ確証が取れていないがとある筋によるとJ氏(匿名希望)がビル・G氏(匿名希望)自宅のガラスを割るための新製品らしいともっぱら囁かれている。

現在、製品開発に近い人物によると完璧主義のJ氏らしくすでに1万回におよぶ耐久テストも通過しているらしく、そのまるでBrick(レンガ)の様なシンプルでミニマルな姿には非の打ち所が無いという話らしい。

しかし、その一方で肩や肘を壊しているテスターが何故か多いことから従来のApple製品の欠点として上げられる「重量」に関する部分は今回も1Kgのラインをクリアされていない可能性がある。

これについてJ氏が「俺は将来大統領になる人間だ!!だから、俺より金持ちのあいつは許せねぇ!!まずはあいつの家のガラス窓をユーザに毎日叩き割らせる為のツールを安価に販売して、あいつの財布から毎日ガラス窓代を払わせてやるんだ!!」と長ったらしいことを言っているかどうかは定かではない...

ちなみにビル・G氏(匿名希望)は現在、慈善団体のトップを務めているとてもナイスガイな人物である。

筆者が幼少時代に読んだマンガ「はだしのゲン」では知り合ったガラス屋のおじさんの収入が少しでも増える様にと主人公達が近所の家の窓ガラスを割って回るという美談があったが、それとはあまりにも正反対の話だ。

話は変わるが筆者はその昔レンガをスピーカー台として利用していたことがある。懐かしい思い出だ(T ^ T)...えっ!?そんなこと誰も聞いていないって( ̄◇ ̄;)!?

◆Ora Duriet Tam iKi Nosu Newsとは...
AppleウォッチャーやAppleに興味があるユーザの腹を捩らせることを意図したコーナーである。
本記事に関するクレームコメント、メールなどからはそそくさと逃げるのでそのつもりで...

関連リンク

maclalala2-解けたアップル「Brick」のナゾ

アフェリエイト・リンク

ブロードバンドプロバイダ料金比較(アフェリエイト・リンク)



posted by 賀川和之 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Joke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107164194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。