2009年04月01日

Appleが財政難の京都市を救済か!?

という事を伺わせる状況が発覚した。
kyoto.JPG


京都在住のMac歴が今年の5月で14年になる永遠の初心者であり借金トッシュなMacユーザこと賀川和之さんの証言によると...

plusdotk_150_for-web_01.jpg
(賀川和之さん近影)

「ウチの自宅からは大文字山が二つとも見えるニャ!!今朝ウチの窓からいつもの様に大文字山を見て驚いたニャ!!大の字が消えていたニャァ〜〜〜〜〜ッッッッ(◎_◎;)!!」

そして、撮影されたのがこの写真である...



いつもそこにあるはずの大文字が無いっっっ!!そして、代わりにあったのは齧られた林檎...一体いつの間にすり替わっていたのだろうか??賀川和之さんは続ける。

「現在の京都市は財政再建団体に転落する可能性を指摘されているニャ!!もしかすると京都市の有権者が京都好きで知られるSteve Jobs氏と接触して救済を求めたのかもしれないニャァ...そして、救済資金捻出の見返りとして大文字を齧られた林檎に変更する様に求めたのかもしれないニャ!!しかし、これに火が点けられるとなると正しく”焼きりんご”ニャ!!」

...最後の言葉は別として非常に興味深いモノを我々は見る事が出来たのかもしれない...この件に関して京都市役所に確認を取ったが現在のところ返答されていない状況である。

Apple retail Storeが未だに設置されないMacユーザが多いとされるこの京都にAppleからの救済資金が投入されたのであれば、それは歓迎するべき事なのかもしれない...

以上Ora Duriet Tam iKi Nosu Newsデスクからお送りしました。
ちなみにOra Duriet Tam iKi Nosuを逆さまに読むと「ウソに決まっているだろ」と読めるのはここだけの秘密である...

◆Ora Duriet Tam iKi Nosu Newsとは...
AppleウォッチャーやAppleに興味があるユーザの腹を捩らせることを意図したコーナーである。
本記事に関するクレームコメント、メールなどからは全力を持って逃げるのでそのつもりで...

関連リンク

wikipedia-京都市

wikipedia-五山送り火

アフェリエイト・リンク

ブロードバンドプロバイダ料金比較(アフェリエイト・リンク)


posted by 賀川和之 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Joke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お盆の五山送り火は大文字焼きならぬ大林檎焼きになっちゃいますねぇ。(^o^)
屋台で焼き林檎も売れ放題で景気良くなるかもです。
この際京都市名誉僧侶にスティーブ・ジョブズをしちゃいましょう!
にゃんにゃん (=゚ω゚)ノニャーン♪
Posted by みーけ at 2009年04月01日 19:09
こちらこそお久しぶりです(^ ^)。

>お盆の五山送り火は大文字焼きならぬ大林檎焼きになっちゃいますねぇ。(^o^)
屋台で焼き林檎も売れ放題で景気良くなるかもです。

そうですねぇ。ホンマに実現したらエラい話題になるでしょうねぇ(^ ^)。

>この際京都市名誉僧侶にスティーブ・ジョブズをしちゃいましょう!

名誉僧侶ですか(^^;;!?
じゃぁ、ついでに名誉市民になってもらって
京都で起業してもらいましょう。

>にゃんにゃん (=゚ω゚)ノニャーン♪

ハニャァ、ニャァッ、ニャァッ、ニャァッ、ニャァ〜〜〜〜ッッッ( ̄▽ ̄)!!
Posted by 賀川和之 at 2009年04月02日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116534762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。