2010年02月05日

大谷和利の世界CMナイト〜CMに見る世界の価値観の違い〜 10.02.06追記済

京都でイベントやります。
think-different.jpg

(写真はMACLALALA:ANNEXより拝借)


僕がMacユーザの立場からCMと言われて想い出すのがThink Different。やっぱりあのCMは未だに名作ではないかと感じています。



またしてもこちらではご無沙汰しております(いや、あっちもだろう...という声が聴こえても来そうですが...orz)。さて、大変急なお話ですが明日(2/6)に京都のcocon烏丸の3階にありますshin-biさんにてイベントを行います。

タイトルは「大谷和利の世界CMナイト〜CMに見る世界の価値観の違い〜」です。主催は僕が主催メンバーとしても関わっているneu-es交流会とshin-biさんの共催になっています。

タイトル通り講師には書籍Apple Designの翻訳や近著「ジョブズ流仕事術」の著者である大谷和利さんをお招きし世界のCMを通して様々な発見をお届けします。

OtaniFace.jpg

そして、ただ単にCMを流して終わりではありません。内容を二部構成にし第一部として「プロモーション映像に見るiPadの源流と未来」をお届けします。iPadとCMがどの様に織り交ぜられて行くのか是非ご期待下さい。

ipad_01.jpg

お申込方法など詳細は下記にあるneu-es交流会ブログリンクをご確認下さい。二次会も予定しております。(当日券は会場の受付で販売しております。)

ご案内が先日の夜でしたのでお詫びの意味も含めまして本記事を見て下さった方には前売り扱いで販売させて頂きます。

Mac!!Mac!!Mac!!特割内容

1 : 17時開場の受付で「Mac三つ下さい」と伝える(必ず会場受付でお願いします。shin-biさんの受付では前売り扱いになりません。)

2 : neues.group@gmail.com に「Mac三つ下さい2/6イベント一般向け参加希望」もしくは「Mac三つ下さい2/6イベント学生割引参加希望」と参加者のお名前を合わせて送る(メール申込は17時までの受付)

参加費に関する詳細は下記のneu-es交流会ブログへのリンクをご確認下さい。


早くMac!!Mac!!Mac!!でも告知したかったのですがcafe 2066の編集が出来ないほどバタバタとしておりましてこのタイミングとなりました。明日タイミングが合わない方何卒お許し下さいませm(_ _)m。

あと、大谷和利さんにはcafe 2066にもご出演頂いてます。下記にリンクを用意しますので宜しければ視聴なさってみて下さい。

先程も持出しましたが、ついでと言っては何ですがcafe 2066の松尾さんの続きをお待ちの方、続きの配信が遅れていて申し訳ありません!!今暫くお待ち下さいm(_ _)m!!

関連リンク

neu-es交流会-大谷和利の世界CMナイト〜CMに見る世界の価値観の違い〜のご案内

cafe 2066-大谷和利さん
posted by 賀川和之 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。