2007年03月03日

情報を

コントロール、
keynote_12.jpg


掌握し全てを手の上で躍らせるのが我々Appleのお家芸だっっっっっっ!!

わたしはSteve Jobs...Appleの諸君っっっっっ!!日頃からの献身な協力、努力、心より感謝する。現在我々はiPhoneを発表し、その情報に触れた業界の人々は未だにご執心状態だ...

そして、今...Macに関する情報は無きに等しい状態にある...優秀な諸君なら既に想像がついているだろう...そう...アクティブなMacユーザの喉を徹底的に渇かすためだっっっっっ!!

keynote_11.jpg


Lepard登場の暁にはその砂漠の様に乾ききった喉も多少は癒されることになるだろう...しかし、New Mac登場の時期はどういう時期かっっっ!?そう...諸君らが理解している通り、我々がこの手中に取り戻したいと願っている教育分野へのアピール時期でもあるっっっ!!

そう...我々はLepardをMacに搭載することでMacにマルチタッチインターフェースを統合し、正しく教育にこそ適したその直感的なインターフェースで教育分野を我が手中に取り戻すのだっっっっ!!さすれば...同時に我が忠実なるユーザたちも我々の手の上で歓喜に踊り狂うだろう...

今こそ機は熟したっっっっっ!!諸君っっっっっ!!我に続けぇ〜〜〜っっっっっ!!!

などとSteve Jobs氏がApple社内で演説しているかどうかは分かりませんが(冷汗&笑)...現実にMacに関する情報がものの見事に「枯渇」しております(冷汗)...正直わたくしは「ああぁぁ...近々何かあるのかなぁ...」と思ってしまうほど情報がコントロールされている気がするのです(汗&笑)。

そんな中Mac de Lifeさんが記事「Mac系情報サイトは、こうじゃなくっちゃー!」Mac系サイトでのMacの話題の活況に関して触れ、記事「Macは絶好調!?」ではMacシェアの状況について語られ、気になる記になる...さんは記事「全Macにマルチタッチインターフェイス搭載??」にてMacDeilyNews経由のMacに関する情報を紹介されていたりとこの枯渇した状況の中で皆さんがMac情報の自己培養を始めている状態です(おいっっ!!あんたもだろっっ!!ですって!?はい...確かに[爆]...)。

ここ最近は超薄ノート型Macの噂も復活し、ネットでの情報培養の様子を生々しく見ている様な感覚になります(汗&笑)。そう、皆さん見事にAppleさんの手中に収まっている訳なのです...もちろん...わたくしも(超冷汗&爆)...

mac_note.jpg


しかし、わたくしにとってはハッキリしていることが一つだけあるのです...わたくしは仕事でクライアントと商談をする為にノート型Mac(iBook G4のことなんですけどね[汗]...)を持ち運ぶということは非常に体力がいることなのです(逆手に取れば体力作りが出来るのですが[爆]...)。そんなときやはりLet's Noteが羨ましく思えるのはわたくしの正直なところなのです...というわけでAppleさん、是が非でも軽量タブレットMacヨロヨロタムタムですっっっっ!!もちろんマルチタッチインターフェース搭載で(爆)...

appletabletmockgal.jpg


という訳で...近々AppleさんからMacの情報がアナウンスされようものなら一瞬にしてニュースが世界規模で垂直立ち上がりすることでしょう(笑)...しかし...なんちゅう情報エンターテイメントな企業なんでございましょう(冷汗&笑)...

それでは「Appleを深く愛するが故に色々と意見を言ってしまう人々の会」略して「Appleを愛するから意見する」会員ナンバー1番の報告で御座いました(笑)。

そうそう、Mac de Lifeさん。「Macは絶好調!?」で書かれていた「販売されてないPPC版のシェアも1月までは、増えてるって、どう理解したらいいのでしょうね(中古購入、Apple Storeのお得な整備済み製品)?面白いげんしょうですね。」は恐らくお察しの通り米Apple Store整備済品のPowerBookやPowerMac G5、iBook G4の売上の事だと思うのですよ(笑)。

以上提供はAppleクパティーノ劇場でした。



Mac de Life-Mac系情報サイトは、こうじゃなくっちゃー!

Mac de Life-Macは絶好調!?

気になる記になる...-全Macにマルチタッチインターフェイス搭載??

Gizmond Japan-超薄型MacBookのドライブ隠し技?

ITmedia-「iPodハロー効果はMacには効かない」に反論する

当Blog-Monkey

当Blog-Mac OS Xが登場したとき

当Blog-久々に来ましたね

当Blog-新しく登場した技術だからといって

Apple Store Special Deals

Low Price Mac memory

Century Direct

ブロードバンドプロバイダ料金比較
posted by 賀川和之 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Joke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。