2008年05月22日

皆さんのご協力を

お願い致します。
red_cross_int.gif


多くの皆さんがご存知の通り5月2日はミャンマーにてサイクロンによる甚大な被害が発生し、5月12日には中国四川省を中心とした大地震による甚大な被害が発生しております。

わたくしも多くの方々にアクセスして頂いているこのBlogを運営している人間としてアクセスして下さる皆さんに可能な限りインターネット募金の存在をお伝えする、ということに立場を取る事と致しました。

そこでアクセスして下さっている方々にYahoo!募金へのご協力をお願いしたいと思います。当然ながら強制ではありませんので意思ある方の行動をお願い致したいと思います。

下記にブログパーツを用意しておりますので意思ある方はご協力宜しくお願い致します。(ブログパーツの配置が綺麗に出来ておりませんがご了承下さい)



最後までお読み頂きありがとう御座います。これを読んで下さったあなたのパートナーシップに心から感謝致します。

+.k代表
posted by 賀川和之 at 12:37| Comment(4) | TrackBack(1) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! なんと、こういうサービスがあるのですね。世の中は進化している。。。
わずかばかりですが、両方とも募金させていただきました。(ほんとわずかですが。。。)
Posted by Jack at 2008年05月23日 01:18
何もしないよりは、何かを行動したほうが絶対にいい。
Posted by glad design at 2008年05月23日 11:28
「赤新月」マークも掲げたほうがいいかな、と。
Posted by 北河内。 at 2008年06月02日 23:26
皆様本当に返事が遅くなり申し訳御座いません(謝)。

>Jackさん
答えて頂いただけでも嬉しい限りです(多々感謝)。
金額の問題ではありませんよ。意図と行動が一番大切ですから(笑)。

本当にありがとう御座いました。


>glad designさん
良いお言葉ありがとう御座います。
さらに記事とTBまで頂いて本当に感謝致します(笑)。


>北河内氏
「赤新月」のマークに見覚えはありましたけど
呼び名までは知りませんでしたわ(汗)...
勉強になりました(笑)。

Posted by +.kだいひょう at 2008年06月06日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97551691

この記事へのトラックバック

【Contribution】皆さんのご協力をお願いします
Excerpt: Mac!!Mac!!Mac!!: 皆さんのご協力をに賛同して、私も僅かながら募金させていただきました。 何もしないよりは、何かを行動したほうが絶対にいい。 ..
Weblog: glad design blog 2.0
Tracked: 2008-05-23 11:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。